2018年09月23日

カレーハウス ベンガル亭 @ 坂出

宇多津のガラクタ市を冷やかした帰りに
お昼を食べに寄りました

カレーハウス ベンガル亭




頼んだのはお野菜がたっぷり
ペーザンヌカレー



お野菜大きめで嬉しい



中辛にしましたが
ちょうどよかった(辛すぎはニガテ)
カレー粉を使わず22種類のスパイスが
入った身体に良さげ〜
これは定期的に頂きたい美味しさ


お会計の時、間違えて2人前の伝票で会計されそうになりました…(おひとりさまですが?)
愛想のよいお茶目な奥様でした^^;


最近、考えるところがあり
食事の取り方を見直そうと思った時に
見つけた本



なんとなく…というか
普段とりあえず食べてる事が多いかも
意識付けした食生活をしたいものです




すっかり涼しくなった夜
網戸に張り込むゆずぽん



何か見つけた?



カマキリでした^^;




まるさんは興味なし?



























同じカテゴリー(まるさん)の記事画像
お盆も仕事
暑いけど…
オトナのかき氷
いきなりステーキ@高松
和田邦坊の仕事展@灸まん美術館
スモモをシロップに
同じカテゴリー(まるさん)の記事
 お盆も仕事 (2018-08-11 22:25)
 暑いけど… (2018-08-11 00:19)
 オトナのかき氷 (2018-08-05 22:35)
 いきなりステーキ@高松 (2018-07-31 21:39)
 和田邦坊の仕事展@灸まん美術館 (2018-07-25 16:39)
 スモモをシロップに (2018-06-19 19:57)

この記事へのコメント
笑点、今日放送でしたね
来週も(*^^*)

一生食べること・寝ること、排泄も、何気なくやってるけど大切な事
ぢーちゃんの介護をして、当たり前の事が段々と当たり前じゃなくなってくるのを目の当たりにして、老いる事を学びました
そうなる前に意識を持つことは大切ですね
と思いながら、変わらない生活をしています(^^;)

カレー、タマネギの感じが良いわ~
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2018年09月24日 00:00
アクアマリン様

笑点行って観ててもテレビで観ると
また違った感じで面白かったです

歳を重ねると
若い頃には気にも留めなかった事が
なにかと気付かされますねぇ…

何事もいきなり変わる事は難しいですが
少しづつの積み重ねが大切ですね(^^)
Posted by ふとまきふとまき at 2018年09月24日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーハウス ベンガル亭 @ 坂出
    コメント(2)