2018年08月11日

暑いけど…

少〜しだけ暑さがマシになったかと思ったけど
やっぱり日中は暑い(;´Д`A


まだまだ使えませんが
編んでたニットキャップ
やっと完成〜



月イチの編み物教室
編み進めては解いたり
編み方教わり瞬時に忘れ
目も霞んでくるわで…とほほ(´Д` )
気長に教えて下さる先生に感謝



まるさん&ゆずぽん

暑いのに〜



まるさんのモフモフのお腹に
顔を埋めてじっとしてるゆずぽん



少し迷惑顔のまるさん^^;
















同じカテゴリー(まるさん)の記事画像
カレーハウス ベンガル亭 @ 坂出
お盆も仕事
オトナのかき氷
いきなりステーキ@高松
和田邦坊の仕事展@灸まん美術館
スモモをシロップに
同じカテゴリー(まるさん)の記事
 カレーハウス ベンガル亭 @ 坂出 (2018-09-23 21:24)
 お盆も仕事 (2018-08-11 22:25)
 オトナのかき氷 (2018-08-05 22:35)
 いきなりステーキ@高松 (2018-07-31 21:39)
 和田邦坊の仕事展@灸まん美術館 (2018-07-25 16:39)
 スモモをシロップに (2018-06-19 19:57)

この記事へのコメント
完成おめでとうございま~す
冬が楽しみですね

『瞬時に忘れ』…(≧∀≦)生活の中でそんな事が多くなりました

ゆずぽんはまるさんに甘えているのかな
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2018年08月11日 14:11
アクアマリン様

ありがとうございま〜す
なんとか冬までに間に合いました^_^;

物忘れが深刻化しないよう
手先動かして脳の老化予防します…٩( ᐛ )و

いつも寄っていくのはゆずぽんなので
きっと甘えん坊さんなんでしょうね
Posted by ふとまきふとまき at 2018年08月11日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いけど…
    コメント(2)