2016年05月29日

ズームイン!!サタデー 全国うまいもの博@高松三越

今日は高松三越へお出かけ
〝ズームイン!!サタデー 全国うまいもの博〟に行って来ました( ̄▽ ̄)

オープンくらいに行ったけど
既に人だかり…(´Д` )
皆んな好きですね〜(←お前もな…と自分でツッコミ)

〝京都・東山茶寮〟さんの
抹茶ソフトクリームに並びまして



抹茶濃ゆい〜(๑´ڡ`๑)



中が空洞にちょっとガックリ…
でも美味しかったです♪




〝比沙家〟さんの京やきぐり
これまた並びました…(´Д` )



包装の栗の絵は
片岡鶴太郎ですと…



中国産の栗でした…が
大粒で食べ応えありました



5階美術画廊前で
日テレグッズ売り場がありました( ̄▽ ̄)
〝笑点〟の50周年クリアファイルを衝動買い^^;





1階で出店していた
アンティーク売り場で
〝LEA STEIN〟の黒猫ブローチに一目惚れ
購入しました゚+。(o・ω-人)・.。






お店の人の買い付けのお話や
アンティークのお話
ずいぶん長いこと聞けました(^^)





フランスのどんな人が
前の持ち主だったのかな〜…と
想像するのも
アンティークの楽しさです( ´ ▽ ` )


























同じカテゴリー(アンティーク)の記事画像
こめっせ宇多津へ
みとよ巡り
江戸 浅草まつり & さぬきの骨董市
懐かし雑貨 宵待草 @三野町
温い1日
倉敷・懐かしマーケット
同じカテゴリー(アンティーク)の記事
 こめっせ宇多津へ (2017-12-10 19:48)
 みとよ巡り (2016-12-24 22:22)
 江戸 浅草まつり & さぬきの骨董市 (2016-11-06 13:27)
 懐かし雑貨 宵待草 @三野町 (2016-07-03 20:17)
 温い1日 (2016-03-05 21:14)
 倉敷・懐かしマーケット (2016-01-31 20:08)

この記事へのコメント
こんばんは!
今、見ました〜
あら〜ごめんなさい‼︎
抹茶ソフトがかぶってしまいました(^^;;
冷たくて美味しかったですよね〜
夕方6時くらいにはやっと空いてきましたが、最初はすごい混雑していて圧倒されました(^^)
みんな好きですね〜(私も(^^;;)

アンティークは素敵ですね〜♪
Posted by ミーナミーナ at 2016年05月29日 21:12
ミーナ様

あはは~(≧▽≦)
ネタかぶりですね!
みんなやっぱり好きってことで(^^ゞ
抹茶ソフトもやっぱ空洞でしたね(笑)
叙々苑の弁当は
大行列と値段で手が出ませんわ(^^;)
Posted by ふとまきふとまき at 2016年05月29日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズームイン!!サタデー 全国うまいもの博@高松三越
    コメント(2)