2016年12月21日

冬至 2016

今日は冬至


晩ご飯は南瓜にしました(๑´ڡ`๑)





職場で柚子を頂いたので柚子風呂に…






めちゃポカポカ温まりました〜♪
これで一年無病息災?(* ̄∀ ̄)ゞ




今夜のまるさん


柚子まみれ(笑)







柚子風呂には入れないね〜^^;




















同じカテゴリー(まるさん)の記事画像
カレーハウス ベンガル亭 @ 坂出
お盆も仕事
暑いけど…
オトナのかき氷
いきなりステーキ@高松
和田邦坊の仕事展@灸まん美術館
同じカテゴリー(まるさん)の記事
 カレーハウス ベンガル亭 @ 坂出 (2018-09-23 21:24)
 お盆も仕事 (2018-08-11 22:25)
 暑いけど… (2018-08-11 00:19)
 オトナのかき氷 (2018-08-05 22:35)
 いきなりステーキ@高松 (2018-07-31 21:39)
 和田邦坊の仕事展@灸まん美術館 (2018-07-25 16:39)

この記事へのコメント
南瓜と柚子、季節の習わしで、健やかに過ごせますように
私はすっかり忘れてて、何一つ無かったわ⤵︎

まるさん、最近すっかり大人に、ダンディな表情になってきましたね
以前よりスリムに見えるよ
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2016年12月22日 00:24
アクアマリン様

季節の習わし、とりあえず乗っかってみました~

これから少しずつ昼が長くなるのかな~



まるさん、柚子でスリム効果?!

体重はしっかり6キロありますよ~^^;
Posted by ふとまきふとまき at 2016年12月22日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至 2016
    コメント(2)